--------(--)


2013-10-13(Sun)

ミナミのフリー雀荘でのマナーは?

5雀歴は?

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
来店時間は、12時~22時予定です。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の順位ウマ支払いがあるのです。


シャボ!
我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ

気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
兄「そうか。

竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。

◇第2節観察眼をみがけ!
少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

面白い問題かと思いご紹介いたします。



チートイかタンヤオ狙いで西切り。

あと他家を楽に打たせたくなかった。



やはり自由卓友の会・・・
対面からあがるのが一番特殊なところだと思います。



まぁ全然気にしてないけど♪

1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

正義(以下)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」
桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、10月末にて、一旦は終わりとします。
符はね、その後ロン和了 2回
成否の予測は難しそう。




どっちに行ってもおかしくない。


【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
京橋は、交通の便もいいですし、方は、要チェックですよ!


容赦無く西のアンコ落とし。
みんなーさつま揚げ買ってくね!
☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
その馬券の写しの画像です。

(今回は第一ツモで3萬対子。

ラスはまずない。

でも、可能性はかなり高いですね。


対面3mポン、9p切り。

麻雀独特のルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。


意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。


取れませんでした。
R1800超えると試験モードにでもなるんですかね?
卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

兄「なるほどね。


この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
当たり牌を避けて回し打ちされそうな危険もありません。


あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」


(西トイツ落としが正解)
次も多分特南打ちます。

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

これは反省です(´・ω・`)しょぼん
麻雀へブンブログオープン!




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
