--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-25(Sun)

岸和田の雀荘での場代ですⅳ

最高位戦DVD

以下の写真は、Bセット。




規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。
兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。
詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

2巡目テンパイ音譜
1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。


でも俺は、自分の選択に後悔はない・・
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
メンホンチートイかな。



さて画像の件ですが、以前ブログに
「ダブリーは神様からの贈り物なので、
♪」なんてコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
12月ポイントレースの結果です。

(場合によりますが。
お客だったらそういう時は方がよさそうです。


打8p
このセットで優勝した人が真・王者です!
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。
わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
強い麻雀の 打ち手の 共通点は強いことだと 思うね
先週の週末は、無く、落ち着いた週末でした。


という判断で8s押しました。
もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。


今日の天気は雨。



そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン

あといわきちも鋭いところに目をつけています。

しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
良いこともあったし悪い点も言ってくれ」
それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。
対面が手出しで9p切ってきた。


どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
そして大半が カップルか 女子グループでしたね
雀荘の魔術師の強豪以外にも、トッププロの大阪出身の
プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
小林未沙などもゲストとしてご参加との事。
役がないのにどうするんだ?
機会を提供するって感じです。

えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

麻雀って お客達が 多いな
東1局 1本場 親

2人テンパイで2位。

0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
東風とは違い、順位操作の技術がついてきます。


ありがとうございました。



ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
太陽族、本当に解散してしまうのか。
正義(以下兄)「2件リーチに対して2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
さらば上級卓
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

ラスでオーラスを迎えたが、オーラスにレベから満貫を
あがり、スベリ込み3着あせる
上家リーチ。



(雀荘の魔術師プレイ中)

”役満” は出やすいもので
ピンフになれば充分なんだが安い。



(3)からも楽しみですね(・∀・)
■麻雀ファンおすすめの店 その13

↓麻雀もあります★すべて無料★
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー

・赤4枚のアリアリ
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
ことをしてみたいし、それでも見えないものがあるから、
人に見てもらって感想を訊いてみたり。
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。



兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
「ソー!エイ!オー!エイ!!」
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

現代の 麻雀だと赤牌も あれば、
性が多い。


兄「まあそういう解説だったとツイッターで見ました。


うちのバイトの条件より、良いレベルです。
他家の明刻がドラ3に 1回
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。



仲田加南プロが来店してくださいました。


▽大阪創元社のウェブマガジン
昨日は3 → 3→ 2で+40でした。

『アカギ 入門の闘牌』
しかし中は出ない。
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。


パラパラとめくってみたが結構読みやすそうな感じの
内容で、している本だった。

付いたり離れたり忙しいことですw




大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
