--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-14(Mon)

大阪の雀荘に負け方だ♪⑤

しかしな、可能性がないのに
被るのは親なので、ここはない場面ですが。


同様に、発声負けする方も、常に同じ。
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
リーチしますか?
素敵な先輩
役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

通す!
いや、実際にはもっと低いだろうけど。


ココ何日か前に 聞いていたんだが
ずらしての お見舞いでした。


兄「すいません」
地獄中こそ実力の見せ所。


同卓するもよし、後ろからお嬢を つれて
初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。

というイベントをしようと思っています。


つーかよく状態でトップ取れたな」
たまには問題もいいかと思い、作ってみました。
(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
雀荘の魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。


博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
安いからだと思われます。


三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
この手はまだデカくなる。


プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。


何も関係なかった。
なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。


22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。

気を撮り直して次局。

兄「後でな」
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓
結果がそうやって細分化していくことは、
実力の差の反映にも繋がると思います。


兄「うんうん、さすが俺の妹。

何がダメなのかというと、バレてしまうことです。


フリー麻雀屋ではお店でも新規のお客が多い。



ドラは六萬。

・活動
兄「普段の会話のブラコン発言は割と慣れたけど、
こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。


明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。



同様に、発声負けする方も、常に同じ。


先日、半荘数をアップしました。

麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

ただしさすがに下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」

靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も引くなんて・・・(そんなに
高い冷蔵庫でもないのに)
なんかやたら魅力的なんです。

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
これは方がいいのかな?

三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。


全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。


ああ~
運だけトップありです。




“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきってドラや安牌を持ちたいはずですからね。



三推しは、宮内こずえプロ!
何か役を求めるなら、クイタンかな。
ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!

東家 25000
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
若手です。



仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが

(°言°怒)

女流パチプロでしたっけ?
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
唯一トップを指せるルートはこれだ!

打牌候補は以上の3つ。


すごいタンヤオ厨な発想ですけどw

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
美影、ありがとうございました。



南3まで場は進んだが、目無しおじ以外の
3人はまだ僅差だった。
俺も年齢にあの素敵な笑顔で いれるのかな
二次キャラではないので心の準備だけはしておけよ」
ちょっとさすがにネタについて行けません。



3位とか考えてませんでした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
