--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-14(Mon)

岸和田の雀荘の来店時間だ!

ツナグ映画パンフレット
実は何日か本当に感心するくらい ユニークな 人達です。


全降りで逝きます。


雀荘の魔術師Wiki

でもゴルフも 同じですがなかには 猛者もいてたびに
荘に 出かける奴もいる

ターツ選択をミスったっぽいな。
オーラス2着目は親。

しかも5s手出しだったらパターンもあまり考えられないですね。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

上家ドラ切りリーチ。
そして何故自分はそんなお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。

追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

来店時間は、16~24時を予定しております。



見返したら場面が多々ありました。

リーチするしかねえか。


4月X日・晴れ

やはり分かりましたむっムム・・・

1飜ついて2900が5800に。

ツモれええええええええ!!
相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様
仕事の 中では事、事 結構あります
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。

大阪の麻雀プロK



「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの
チャオ戦17@鳳南

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。
東2局 親 2位
3回戦目、準決勝です。
安いからだと思われます。
妹6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」

10月14日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。


これも上がってガンガン売ってる。




兄「靖子なら親の安牌だけ切ります。


三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとツモ牌が実は7筒だったという……」
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。
安牌候補はあるんでくっついたらホンイツにいきます。
本日より、Mサイズのご提供を開始しました。


リーチ! 一発ツモ!
幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
腕輪の 贈り物だろうか。

手なりで打って1000という、話でした(笑)
それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず」
セット雀荘として、その後、営業するそうです。


不調時のワンチャンスは大体刺さる
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

半荘数中に、「健康麻雀」の取り組みで
商機を狙っている店もあるとあります。


妹「なるほど。


あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
テンパイ崩すとかはない。
速攻打撃系。




6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
