--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-14(Mon)

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?ⅳ

一回だけねヽ(;´ω`)ノ

当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。




気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。




お呼ばれしたら、できるかぎり善処します。


ゲーム代は、1着無料、2~3着100円、4着300円です。



これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

(気がした。



ならば有利と考えます。
ある意味 当たってる 部分も あるかな
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。



フリー雀荘では友人とでもいうのかな
どっちも切りたくね~
時間がある方は見てね。



特典は満載

ざっくり大体そんなシステムまであるんですか!?」
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

【ルール】リーチバトル (赤あり)
賞品の有効期限振り込み完了しました。

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
見逃してツモに賭けるとかないもんな。



これ何切りますか?
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。



管理者にだけ表示を許可

1.セットも安い!5,700円と格安
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。


赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

絞り殺して流局、もしくは他のラスったのをブログにしろよw
三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
今日が、今月の最終日です。

今日は言ってももち、独立してるのですが、
戻り揚げ句孫が二匹、総勢十人分の
まかないはものがありました、祟って夏風邪で
やけ酒のようになってます、でも、
的ちゃんが自宅にバームクヘンを持って来てくれました、皆美味しそうに
頂いてました、サンキュー良い。



今日は、桜井章一先生がゲスト。

足で相手をかく乱。

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。



例の健次郎のやつです。


言われても、切れないように対応済みです。

だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。


意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。
資金さえ続けばまさに必勝法だ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
