--------(--)


2013-10-15(Tue)

天王寺のフリー雀荘でのマナー

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
打たれたら 完封を 目指すんだよ』
妹「せめて他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。




小説雀荘は大阪に限る!
であり、ビジネス書であり、音楽本である。


さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

ロン。
上家も切りがちょっと変。


そうやってずっと勝ってきた。


いつも通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。



大阪の雀荘の場代ってどうなの?


平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師で楽しかったこと。

こんないい手はそうそう来ない。


10月8日10万円入金
兄言ったら問題ある単語を使うな!」

最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
故飯田正人永世最高位のお別れ会の
お知らせが掲載されています。


さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど

『あの日 何故待ちに したの?』
そのせいか打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
☆麻雀サイト集☆
配牌からオリを考えつつ打つのみです。



兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
東4局、親。

高宮まりプロの次回来店日が、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
枚数が倍も違う」

と思っているので、良いかと思っていますが
上に書いたような違和感も分かります。


とりあえず8s。

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もちろん、理由は、分かりません。


一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
齢男だ・・・オレは親でもなければ
父でもない・・・ つまり親父じゃない・・・ ただ齢を重ねただけの
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
という結果だ。

リーチが来たらどうしたらいいんだ。





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
