--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-15(Tue)

大阪の雀荘の戦略だにゃん(5)

短期間で為替差益を得やすい。


地獄モード中はこれがリアル麻雀になります(´・ω・`)

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。



確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。



妹「サラッと言いすぎです/////」
東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢
対面2sポン、下家4sポン。
そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。
そもそも答えなどないのでは?
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m

最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。


上家は萬子集めか・・

ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。
ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
9索切りの方がいいと思います。

【今後の予定】
当たった場合が高いから。


みつ+37

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
.

この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。


たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。
良く思い出せないけど取りあえずチー
今号はないレベルです。



基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。

そして次局。


とにかく お疲れ様でした!!!
って言われたんですが。


ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。



捨て牌は一種の芸術。



早く、止んでくれ。
11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
新幹線で来るということで、俺も電車で出発DASH!
チートイと面子手の分岐点
恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します

ここで放銃したら元も子もないでしょう。

「ロン・・・」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
