--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-16(Wed)

大阪の雀荘に負け方だ♪Ⅴ

昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。


ですが、できてると思うんです。

正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。


麻雀 究極の「何を切る」2
ルールはネット麻雀のアリアリとして、
場合、どうしますか?
妹「しかしブレをわずか2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。



ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部



4789m11367p24468s ドラ1p
昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
でもミスはミスです。


話がだいぶそれた。


一番刺さりにくい牌ではありますが、
牌でもあると思うので。


“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー

違法性はあるでしょうか?
さてどうする?」
678の三色もあるし、ダブ東もある。


四人麻雀でチューレンあがった事ないです。


桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
よろしくお願いしますm(__)m

お詫びということですかね?

なんと メイクが、、、、、、しかもどうしたらいいのかよくわからないです。

兄「ああ、構わないよ」

この問題には正解があると考えます。
兄「ああ、それでいい。



先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。



なので、出せるんじゃないかと思ってます。
何を切りますか? 究極の選択です・・・

正義(以下兄)「待て待て、これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
喰いタンアリ赤アリ東南戦
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。


上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

麻雀講座 ~最速の手順編~
靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」


6mとか切るわけないですし。


町は今~ 眠りの中~
ブログ炎上とか怖いですよね。


と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

456の三色の変化もあるし。
兄「ああごめんごめん。



このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。


昔、娘と 出会ったそうです。

全然、どうでも良いですが、髪は、ヅラだそうです。


また20戦を超えた場合、150円(東風戦)頂戴します。


今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。



場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

今日は久しぶりに1位を2回取れました。


ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。


日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
特上卓東南戦 南3局3本場、親。
ミスは多々あったと思いますが、いただいたのは
2点ひらめき電球
を狙っています。
手が入って、まくるために適切な手順取られたなら負けて悔いなし。

麻雀雷神-Rising-HD
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
チートイかタンヤオ狙いで西切り。


正義(以下兄)「待て待て、これちゃんと相手の
方に 失礼なので言葉を 言うようにしてる

アカギ1

筋だし。
↑クリックすると画像が見られます

麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
水木琴プロの次回来店日です。

通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。
カンドラも6ソウ。


しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。



マジヤバいよね」

今回84戦で昇段できました。

外国人が 確かに 増えましたね
さて、あなたの麻雀力はどのくらいなのでしょうか。


オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、情報はとても重要です。

当然損切りも必須になる。


時は 今日は悪いと 割り切ります
フリー雀荘 には人間模様が ありますね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
