--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-17(Thu)

キタのフリー雀荘の戦略について4

今日の結果も→ 4(トビ)
偶然も 必要ですが打ちまわしも 強く影響します
私だけかも。


プロとも 少し 違うんですよね
こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。



なお、募金箱に つきましては 引き続きレジ横に
おいてありますので 何卒、、、。

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議なことに、安定段位は
くらいで、方が、安定段位はずっと高かった。

上がったら売る、下がったら買う。


現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます
事件のこととは関係なく、いただければ幸いです。
負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


なんといっても やはり 食い物は 一番かな
兄言われても説得力がないんだけど…。
デイトレだと決済分は無料だった。


さあ来い!
妹「西園寺システムなんていう世迷言なシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」

なお、防御率については、10半荘以上ご遊戯した方のみです。



戦略・セオリー
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね
正義(以下兄)「なあ靖子。
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
牌効率広い?(08/21)
年明け最初の何切るです。

【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・

3.Web上で申し込む。

★オーラス、アガリトップの何切る問題2
と聞かれることが少なくないです。


役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。


ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
1315

桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様とH様の元同僚の
T様に、対応していただいています。



いい麻雀をみせてやる。

是非、機会に、ご来店ください。

脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。



遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

正義(以下兄)「ちょ、アホか」
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」
※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか苦手な模様。


素通りしただけでは知識として残らない。


それが人間なんですね。



ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)

麻雀といえば本場は大阪!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
