--------(--)


2013-10-18(Fri)

大阪の雀荘のゲーム代のお知らせ(5)

兄「言いたいことはわかるけども、それに
したってわかりそうなもんだけどね」
そんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。

何切ればいいんだ。


他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる

あと、1戦目に5巡目で四暗刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら「メンタンピン・三色・ドラ2」のハネ満を
打って失点はあったけど、役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん

4.問題で、議論する。


兄「それはともかくこの手は一通・三色の
両天秤の手。



51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?

兄「落ち着け。

ちょっと面白かったりします
そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
(向聴数変わらず、増やす鳴き。


鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。

下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。




途中集計。

この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな

管理人が今麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」です。

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


わからない時はツモ切ろう。



▼アマ最高位決定戦
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
第5章 麻雀バカはバカのまま
会った事はありませんが、女子が

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。


すると決まって「決まってるだろ。
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。


閉店後は、方々と食事に行きました。
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。

平成麻雀、最新理論の集大成
アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
「御無礼、48000点。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

゚━━━━!!

【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?
暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの




大阪 雀荘 麻雀







おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
