--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-18(Fri)

岸和田の雀荘の勝ちパターンだぼ(5)

ご了承くださいw
でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
でも、ツイッターの絡みで僕が月刊ネット麻雀ってサイトに登録したらすごいアクセス伸びるって話を
したら、健が聞いて登録してきて、
そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。
ここまで押してきたんだからこれも当然
メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。


持ってる!

紅茶人気者」
金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。


写真撮影券とかも面白いかと。



なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
そしてちょっと身長のある 女優ですね
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。



あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト

下は微妙です。


ここにしか咲かない花
おかげさまで

兄「回数は全部で4回。

よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
銀行の両替機の前は、大行列。

流局ならまだ戦える。



どんなサービスかと言うと・・・
第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
注目しています。


3着…5(31.

兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。


はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。



今回の見所ですが最初の5戦の通算得点。

さすがに 一流は 違うなぁ
・当ったことのないおじ。


麻雀講座~八本場 初級押し引き②~

10月6日77.
こっちが恥ずかしいわ」
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。

とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。

てな感じです。

こんなリーチするわけねーし。



靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
ZARは南アフリカ共和国の通貨で

ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。


8人のメンバーを見てみると・・・
はいないような気がしますw

真・王者になったのは、この人でした!

兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」

地獄の時はこんなものです。

4位 OO様  96P
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。
親からリーチ来た!
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
兄「さすが我が妹。

後述する3ほどは集客力がないものの、
常時5名程度の集客をするゲストの場合です。
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


『上級者でも知らないセオリー集』

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。
今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
2月9日(土)です。


麻雀の ゲーム性の 面白さはとして同じ卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。


でも、この場面は狙っていく場面なんですよね。
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
開局早々上段で親リー。


なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。


兄「いや、無スジを連打してまだ振ってないってことは、
リャンメン待ちの可能性が高いです。



石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館


何切って降りる?
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・

赤入りルールにより、新たな商機を狙っている店もあるとあります。





大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
