--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-18(Fri)

大阪のフリー雀荘に戦略について

36s以外はゼンツします。

25pはいい待ち!
牌さばきのトレーニングにも なりますね

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
ヌルいですな~w

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

東大×京大×マッキンゼー
兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
まとめると、カンチャンターツが連続して捨て牌に切られていない、
場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」

ついうっかり間違える、厳選 何切る?

いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


妹変えて画像を持って来てみました。

クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
それに……」

(汗)
平日(月曜~金曜(祝日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
そして思いますキラキラチョキ得意げ

妹「それは言わないお約束です」
第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
楽しい 麻雀とは?

リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
(一安心)

その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。
7個分田植えが始まるので
いずれにしても、方を呼んで、退屈しない店にはしたいと思っています。




普通は6-9sに受けます。



妹「さすがにこれはシャンポン受けです。


そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。


2.

今週木曜日(木))は、ノーレートフリーです。


西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


私は、大体の役満をあがったことが
あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
こともありません。

女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
南国☆物語 +1046

妹切られたので鳴きます。



ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。

ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。



オー考えられる状況です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
