--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-19(Sat)

ミナミの雀荘の勝ち方じゃよ。

靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
妹「何も考えず棒テン即リーしていたあの
頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます
味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
めくり勝負で全く勝てなくなる。




現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。



とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。


妹「さすがに早すぎます/(^o^)\」
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。



バイオリズムが良くて時はお客が 来ますね
そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」
2着でいいんです、2着で。


結論としては松屋が攻守最強。
700円(一般)

押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
昇段戦時のRは1997でああなりましたが

でも、一定程度は、ことは間違いないと思います。


ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
