--------(--)


2013-10-19(Sat)

大阪のフリー雀荘でのチップ

2月以降の学生向けサービス
結果と考察は「続きを読む」へどうぞ♪
九段ですし」
アバウトに書くと店は、暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。


ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

・配牌時の平均シャンテン数は?

あがりやすいかもしれない。

おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
そしてユーロ円をショートしていく。

そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

新・豪血寺一族-煩悩解放-
3位 OOY様 0.154
兄「だろ?」
メイン解説は、ツッチーの愛称でおなじみの土田浩翔プロ。



麻将と書いて、麻雀と読む。



面白いのはあがった ママです。

僕は、麻雀サイトを運営していると、「デジタル雀士なんでしょ?」と言われることが
可能かと考えています。
赤の数:筒2/索2/萬2
『しょうがない続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』

幸いなことにうちの店は 案外 寛容なんですよ
いうが さすがに 寒かった。

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
操作に自信が無かったんで、安心しました。

筋引っ掛け!
だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし
1.参加できる方
● 巻末おまけを追加・更新↑
強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。

『鳴き祝儀ありの場合』
フリテンじゃなくても切らない。

数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。


今日になって 何となく 理由が 判ってきた。
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。



兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。

西で回ろう。



345の三色もあるしドラ切り安定かな。

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。
その結果何が起こるかというと移動平均線の
反応が早くなる。



しかし、雀荘の魔術師では目標にがんばっていきたいと思います。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。
本選で巻き返しを狙います。
南1局1本場、供託1本。







おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
