--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-19(Sat)

ミナミのフリー雀荘の戦略についてⅴ

他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
デバサイ!
麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。
というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
①見送る
コブクロ です 良いですよね。


妹「お兄ちゃんが言うと洒落にならないので止めてください」

【自由卓友の会】 m.

と言うか対面と上家に通るかわかんないし。

「最も重要な読みは山読みである」
妹「うぅ……次に似た状況が来たら絶対スルーします……」
兄「ちょ、おま、止めろ。

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。



1位 TN様 0.667
何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。


とはいえ、基本的な物は 同じなんでしょうね

チャオ戦3
TK様
妹「今サラッと言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
比較的最近知りました。


兄「はいその通り。


トップとも微差。
正義(以下兄)「ほう」

でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。
河、仕掛けられてたっていうか4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
決済するまでは確定じゃないけど。
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

ブー麻雀の発祥地大阪!


下家がツモ和了ってトップ取れたけど次の
手が入る。
法令に詳しい方、教えてください。

ざっと、思いつくのをラインと時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。


あと、読んでから10戦くらいしました。

4.場合の、相手への振り込み危険度
ちなみに、現時点で、多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。

さすがにラス確って事はないと思います。
0)
2位でいいです。


兄「……靖子の押し引き感覚が歌舞伎町基準としか思えないんだが」
初級編に引き続き、中級編です。

潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。



北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。

ぼくはなくて、通ったことないんですよ。

即リーです。
頑張りすぎだなオレw
巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

5pは持ってて見てワンチャンスにもならないので


お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
