--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-22(Tue)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!(4)

調子が悪すぎて泣けてくる。
凄いですね。
兄「うん、さすが俺の弟子。


6pノーチャンス。


実践では鳴けませんでした。


体感してみると、ほんと凄い勝負を したというか 場面を見たんです。



何を狙っていけばいいんだ・・・
そして打ちたいと思うのか。
3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
低いとき。


即予約しました!
兄「手抜き乙。
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」
遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。
北か赤が欲しい。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。
10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。


簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。



ということで、次回も、ことにしました。


さてこれは何故でしょう?」
この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
昨日はイライラしてました。


哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
そういえば祭りも そろそろだったかな
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。
『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
もう当たってもおかしくない。

蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。


「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。



何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

兄「親番とはいえそこそこの成績は残ります。
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
どーも、選択するぶっちです(・∀・)

まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・
3月9日(土) みみず氏 ゲスト
いずれも勉強させていただいた問題です。


いつ見ても、美人ですなー。

豪ドル円はなったら買っていく。
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって地獄絵図は避けられました」
兄「そうだな。
今回はもらった箇所について

兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、4月の初めは1755ptR1985でした。



これでなく降りられます」
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。



カン5mとカン7mどっちでリーチするか。



天下茶屋のフリー雀荘のマナーの解説。Ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
