--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-23(Wed)

大阪の雀荘での負けパターンのお知らせ⑥

※どうやらルールを間違えていたようで、
所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

守備重視でやってきたので副露率は0.

終日OK。

昨日は、来てくださりました。



ということで!!
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。


妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
トップが遠くてラスが近い厳しい状況。
守備重視なら南残しだが備えて打南。
妹「お兄ちゃんのおかげだよ、あげないとねっ!」
・7m切りリーチ
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
リー棒が出たから36000オールでトップ終わり。

メールはいけないの?

お亡くなりになりましたね
456は2つの筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。



来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
理由は、行動を知りたいからです。



コンビ打ち
でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
別のくっつき牌にくっついたので、
4pも不要となった。

妹「同じ戦術本は5回は読み返さないと気がしません。

なんと31400P。


超攻撃麻雀ヒサトノート
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。
ということで、実現可能か分かりませんが
何人かの方に声をかけてみることにします。



そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。


自分(東家)10400点
くれぐれもマナー

しばらくブログを更新しておりませんでした。

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
