--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-23(Wed)

天王寺の雀荘の礼儀の解説。(5)

こういう話をしたら、その人は・・・

この倍満は、同卓していたメガネ部長がファミリーに与えてくれた”ファミ割”という特典・・・なのだと。


5mが切れなくなった。


しかししゅうから同巡にリーチが入る

ドラの8p切ってきた。
昨日までの 寒さが うそのよう
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。


兄「いや、微妙だぞこれ。



しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。


副露率.
あーどんどん入ってくるよー。

兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。

兄「もうさ、タイトルを『鳳南に降り立ったJK』から『鉄火場の
ヤス』に変えればいいんじゃないかな」
無理(笑)

下家からあがればラス回避。



☆☆ フリー雀荘での勝ち方。


よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。


どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。


フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
入ると 聞こえてきたりするんです。

そこで試合終わりですから(´▽`)
みつ-12
だから ワンポイントアドバイス???

オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

大阪のフリー雀荘での場代は・・・?


みなの足をひっぱらないようにがんばります。
リーチはちょっとしづらいですね。


だがそれが命取りや。


アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
