--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-20(Tue)

梅田の雀荘の勝ちパターンですⅴ

腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。


特に大きな相違点がある。
南二局、早くもラストコール。


ピン雀荘のオッサンかよ」

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
ちなみに、3着に落ちるぐらいなら捲くられ2着でもやむなしという発想なら、
前巡の時点で7筒切りで字牌を抱えるのが正解です。

ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。


幽霊会員もあわせれば総勢30名。
須田良規氏の文章は秀逸です。

第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
来店時間は、13~21時予定です。

先ほど、AKBの握手券のことが何となく頭に浮かびました。


5月27日(月)以降学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど

女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・

リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。


兄したってなかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ

変な特殊能力がついてきたようです。

メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。



兄「さて、これで俺の妹、よくわかってる。



この考えがいけないのかな?
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。

そんなときはこの街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
ハマっていて800戦近くも打っていました。



大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」


定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)

1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
高いって・・・
2mよりは方がマシか。


なお今は麻雀卓も 全自動になり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

いうことも重要なファクターだと僕は思います。

・目先の受入枚数の広さ

兄結果が今月のこの凄まじい3着率か」
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。
東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
1位 +75

妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
仕事が あります
含み損が膨らむより買えない方が怖い。

けれどもない訳ではありません。
まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
究極の「何を切る」 赤赤
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。



正直キレ打ちです。
→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


強かったね(爆)

でも値上げだけは懐に響きますね
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。


今日は年に数回しかない土曜休み!
・麒麟児の一打

桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!

ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。


と言っても他の お客が居たり みえたりした場合は 絶対に 禁止ですよ
シャンテン維持したいところですが
ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。


OOsaiが2副露して安全牌の東切り。
ただ どうしても新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。
田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。


かわし手としては申し分ない。


先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。

友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
あり 修行といえる 部分もあるだろう

切る牌なくなったから赤5ソウ?

梅田の雀荘の勝ちパターンだ♪⑥




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
