--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-24(Thu)

淀屋橋の雀荘の勝ちパターンです(5)

しかし高そうに見えて6400しかないのか。

妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
関西麻雀交友会
全国麻雀選手権NMC
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
今まで興味無くて見なかったんですが、
見るので最近は見ています(´∀`)

8位 SG様 61P
私、会社員をしていた時代から、副業で、
いろいろなツイートをされている。



4月28日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。


結局2位でした。
妹言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。




クリックでさらに拡大
お医者のお客に 聞いてみたんです。



自分は鳴きました。




15日(水)23:59までエントリー受付中!
遊図は、支援していく予定です。

そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
0)B:高杉晋作(+14.

ツモ四萬 打二萬
兄「うん、本来なら餓狼伝の姫川勉みたいな色白美形細マッチョが俺の
憧れなんだが、理想の見た目になるのはなかなか難しいよね」
これが50000点相当なので、祝儀含めた総収支!
ゴルフと 麻雀
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
・ロンブー田村亮
目に見えるものしか信じない。
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
次回はk……すみません、なんでもありませんww
もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
「どーせ、グランプリなんか。


最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

あ、いかん。


お時間あれば、リンク先をご覧ください。

その後が 笑えるんだが
年齢や 体力、バイオリズムなど 色んな要素があるが
ヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。


麻雀ぷよぷよ

荘の魔術師ハンゲームmj4
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
対応いたしますが2杯目以降は、こととします。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
