--------(--)


2013-10-24(Thu)

梅田のフリー雀荘での負けパターンについて⑥

いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。



僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

麻雀勝つ
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
商品が届き次第、販売開始します。


妹「だ、だってリーのみですし、シャンポンの保険も5索が
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
嘘です。


兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

この予知ができなきゃ勝てません。


よって早くも2作目が完成しましたw
妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
それこそスロットのストック開放のようでした。



うちの店は 出前をとりますいうか おじたちが


店側には営業をするうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
58s現物だよ。

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。



逆に気持ち悪いんだけど」

4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

兄触れるのは止めようよ……」
・配牌時の平均シャンテン数は?
上家から2pが後々出るかもしれない。


リーグ戦成績をアップしました。


その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。






おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
