--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-24(Thu)

岸和田のフリー雀荘での来店時間のお知らせ④

5(ウー)
つきますね
こんなに・・・こんなにもね・・・
jantaku.
良くある事だ。

みつは珍しく授業に出るとのこと。

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。

有馬も負け、麻雀も負けどうなることかと思いました。



妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。



有難い限りである

カンするわけがない。

鳴きチンイツのみでいい。
オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
やっぱ7ソウから・・・だよね。
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
収支戦でもラス回避は大事です。


9索を鳴く人は気がします。




普通に麻雀を楽しめるようになれば。
16戦7勝と強さを見せつけました。
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

大阪の雀荘での出来事



無料放送期間中なので、BSスカパーに興味ある方は、無料登録してみると良いかと。


妹を膝の上に乗るのは小学4年生までですね。


放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。

本人にとってはなんだろうか無いって 顔で 仕事をしてるね
逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。


但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
来店日は、13日(日)。


下家の發に乗っちゃったね~
最高に エキサイティングです。
兄「世の中が世知辛すぎる。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
フリー雀荘では店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
話がだいぶそれた。

もう張っててもおかしくない。


▼目次
優勝は、高橋様でした。

攻撃重視のイケイケ麻雀。
片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。
ドラ⑤ピン、7巡目
強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。



ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

うちの 麻雀屋には三桁に二人がいます

何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね
でーん!


三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって思ってる人もいます
ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。



リーのみカン7pの愚形。


兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
曲 これしか見つかりませんでした。


大阪の雀荘の過ごし方


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
