--------(--)


2013-10-25(Fri)

大阪の雀荘での勝ち方は?ⅳ

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」
出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。


ただ、赤字でも、お付き合いは、継続したいっていう気持ち、
考えもあるので、呼ばないという選択は
無いかなと思っています。

先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。



チャンタが好きすぎます。
2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。



馬場裕一
オーラス 俺がサクッと流して(・・。

こんなのばっかりで飽きたから確変ください。




段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。



麻雀は、一人前なので、しっかり覚えたいですね。


業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
客層もメンバーも。
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
一応注意して見るようにしてます。
最後の大将戦は残った点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
考えていればいいと思いますね。
結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
神戸にある雀荘『C』にて。


兄「で、今回の半荘数を終えようと思います。


ドラは切れないよねー
まじめに打つほど裏目が続く。


兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。


いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。



今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。



というか北はもうないんですねw
リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
と聞かれることが少なくないです。


妹問題と大体同じです」

わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
大塚駅北口の 商店街にあります
本日は、水木琴プロが来店します。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。


段位が上がり始めました。


それ以外はそんなに たいそうに食べてない気もするんだが

あれも狙える・・・
全く手にならん・・・
ご希望の方はメールで承ります。


なんだこの焼き鳥ゲーは
日々 努力してますが処も 多々 有ると思いますが



ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
