--------(--)


2013-10-25(Fri)

大阪の雀荘での負け方を解説Ⅵ

数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。



妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」
8m切って5mでリーチしてみました。

牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。
鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
出てこない(p_q)
国士とかあがれるわけないだろw
チャンタの弱点は当然のものだということです。

こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
普通はそう思います。


・雀狂フォーラム
対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
来週のアメトークは麻雀芸人!!
仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。


理由は単純に親権維持のためです。
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


3万
役満あがって5点も高かったね!
靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。
※【ペナルティ等はありませんが、
人はそれ以上打たないでください】

兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
完結したので全体的な評価を。
中とか余裕で切ります。

大阪の雀荘での日々


北家。


非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
6種21枚のほうが2枚上回ります。


「例えば、どちらにせよなかなかの暴言ですね。



リーチしていれば5索で放銃となっていました。


頭痛い~w
明日は友人の結婚式。



下家の4pに合わせとこうか。




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
