--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-26(Sat)

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだにゃん♪5

愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
しかしゲーム終わり時、Kは2着、Sはラスでした。
これは 『魔王』ですよ

10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね

スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
まずはどんなものになるでしょうか。

同卓したメンバーは、メガネ部長・sarak・バード・たかりん・いわきち君。
そして簡単なイーシャンテン。
多分、麻雀の方は絶好調アップ

ミナミのフリー雀荘の場代は?ⅵ


兄「……1巡目に9索切ってるけど?」

65人生最大のチョンボを告白してください。


【東一局5巡目原点 東家】
有りがたいことです(笑)
妹「あ、やばっ。



私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。


七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
叩かれているようです。

妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」

けっこういろいろありますね。


9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。

三鳳南 東2局 親
候補は勿論、四m 3p 25sの四択ですね。

“滑空する”シミリス シミリス4「モグモグの
実」 懸賞金6400万ベリー
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
0)
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。


リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。


『麻雀脳』

中をスルーした後に・・・
それだけ。





梅田の雀荘での勝ち方⑤



30点」
兄「共通安牌の3筒見落としてない?」

雀荘 評判



大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
