--------(--)


2013-10-26(Sat)

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪4

・・・と思ったら、最近、第3弾が総集編として出てますね!コミックナタリーの
半荘数によると・・・
妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
下家はリーチ以外は無視でいいや。



関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
うーん。



あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


12連逆連対からの・・・

自分88100、下家3400、対面13500。

染めているイケメン青年はたまらずチー。



兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
2回目の倍満はドラ爆メラメラ
カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
兄「あー、垂らしちゃー。




とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。
大塚・阿波踊り も40年近く人々に 親しまれているんですよ
トップ目なので銃回避に専念。


来店時間は、12~21時の予定です。


これ鉄ダマですね。


11700点持ちのラス目。


染めちゃいますか。



三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
周辺でつくりながら手をつくっていくのが重要かなと。

麻雀では鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
また 常連は自分のスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。
今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。

大阪の雀荘での・・・


同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。



よって目的は4000オールツモひらめき電球
ところが麻雀は参加できる ゲームです。


セーラー服です。

合言葉を覚えて(メモして)、来店時に
言っていただければ、する予定です。


妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」

オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
