--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-27(Sun)

大阪のフリー雀荘のマナーです

ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。
チーして6索を強引に処理。

ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ

ポイントカード

イジメ反対!!!
7mがチーされる。

ラスのラスあがり

NO10.
下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


若い二人が 元気で いるって 聞いてます

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

なんか手が変なことになってきた!
8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

だから下手にリーチも打てないなと。


イーペーコーあるけど決めにいこう。



ボヤキ節?
(いずれも許可を得ています)
【会場】
その為に他に7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
可能性もありますので、神経質な方はご遠慮くださいませ。



両面かノベタンかはわからない。


まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ

確実に6400点以上を
そして7mツモ。

兄「……何この本?」
※どうやらルールを間違えていたようで、
単勝の所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
そして2番目が、始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
人もいるかな?

」ってありました。



こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
面白いんだなぁなんて 感じる
さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。

幡井梨花プロです。
正義(以下兄)「暗刻 が 数多く 出てましたね
画像はときのものです。



妹「あ、本当ですね。




46000点差とか全くセーフティじゃない。



1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

自風の西がアンコになった。

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。


特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。
妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
ラスまであるじゃないか!

兄「西園寺家も基本的に愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。
妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。
(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。


鯖無はT.

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつ局流しで十分かと思いまして……」
日で食事に行ってきたんですよ」
でもメリットだと思います。

妹「……またか」ペキッ
妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
そしてユーロ円をショートしていく。

残念ながら、渡辺洋香プロとの初対面はならず。


同卓になったらよろしくね。

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
と言われました。


高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

次巡対面が發をポンして南切り。




いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。


もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
78mはリャンメンターツというより、
中心に見ているところもあります。


上家イケメンすぎる」
萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
今日はバタバタ!

リーチして8000点になる。


全国麻雀選手権NMC

「よっしゃ、夢にラスを押し付けたぜ!」
この前の3半荘もノー和了・・・
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
バシバシ生牌を切っていくことにします。


大阪の麻雀好き



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
