--------(--)


2013-10-27(Sun)

ミナミのフリー雀荘での営業時間だ。④

※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
同じ年に金八の娘役だった星野真里が


東1局、南家。

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

記入間違いにお気を付けください。
電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。


リアルでは・・
そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」

まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)他に待ちが形になって最終的にカン4待ちになるということもあります。


一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏

明日からはポイント獲得に励むとしよう。


若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。


欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。


トップちょっとあきらめモード・・・

大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。

暖房も 効いてるのでなりやすくひきやすいかな

このゲーム、時がある。

究極の切る」 生涯最高の問題?
トリオ打ち
妹思ったらすぐに前のキャラに戻してくださいね。



初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。
既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。



ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。



しかも暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。


同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。


あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。

妹方が、いろいろな人間が勧めるなあと思いました。


Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
鳳南 東1局1本場 親
4mポンしてテンパイ。


点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。


ボソッとつぶやいたら

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
様々な問題もあり、そもそもそんな面倒なことをリアルで
実行できる人
雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。


妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。
池谷直樹(いけたになおき)

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
↓へメール送信お願いいたします。


【ロン2】H22.
■予選 +84.4  1位通過
兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。



今、音楽は、ユウセンを使っています。
ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで何の意味もないな。

12月31日(月) 18時まで営業
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。

まずは お客様に 感謝!

妹ことは言わないでください……。


TK様

これもある男性プロをゲストとして呼べそうです。




2位確定の和了り。



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
