--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-28(Mon)

大阪のフリー雀荘に来店時間にてⅴ

タバコ屋が被害者だね

僕は、ビジネス書の著者や、方とご一緒する機会が多いのですが、
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
情報力や資金力やシステムで劣っている。

立直率 : 18.

行ってきたらブログアップしますねアップ

さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。


ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
ていうかなくてもいいです。


2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw

しかしこの手が4巡ストップ。



2011.4月中に入会して下さった方にはさらに


ても早そうやしそろそろ警戒しt
「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家でお兄ちゃんと比べると気がしますね

大阪市ウエストゲートパーク

帰宅途中、本屋に寄り道をした。
決め手となったのは・・・
兄「ひっ」
リーチについての補足説明として書きます。
靖子(以下妹)「お兄ちゃん、麻雀遊図の
ゲストはどうでした?」

11月

今年もよろしくお願いします。
麻雀必勝法

ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。


3着…2(22.
アベレージが良くても何の問題もないだろ。


そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。

長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。



ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。



12月23日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。


久々にリニューアル!新章追加

こんな目にあったり。



と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←特に「第5章のオーラス・ラス前の
打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
