--------(--)


2013-10-28(Mon)

キタのフリー雀荘でのマナーですⅵ

世界で一番愛してる。


伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
今日は!ジャックポット!でませんでした。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
でも、できないで仕方がない。
・赤4枚のアリアリ
これがあると突然怪獣”O”にもどります。


親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。
枚数で9sかな。

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな



麻雀は大阪で!
これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。
縦に重なれば不安が解消されるからです。


まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。



夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
ご意見募集って感じです。


1回ラスるとptを取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。


靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」

麻雀には レートなんてのが あります
オーラス前で、抜かれ、満貫は普通の和了りです。

いうと 採点すると 中の中くらいか。


ベタだけど歌詞が良いですね。


次鋒 : まあちゃん

自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。

意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。





大阪の雀荘での出来事

妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


ヤッチマイナー!

ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。


(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。


ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。
(R1982)
良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

これを防ぎたいので欲しいところです。
3m切りのメリットはなりやすいことです。


もう雀荘戦とか打ちたくないです。

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。


さらに条件が苦しくなった。
妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
