--------(--)


2013-10-29(Tue)

淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンについて⑤

東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。
押し引きはやや攻撃寄りですが、無理な場合もあるので。

ぜひ、ページをご覧ください!

なのでまだ半年も経っていません。


おまけに車内で 煙草を 一服なんて してたら
テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
北切ります。



ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
あなたはどのタィプ?
西家手牌
六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。



クールキャラのくせに麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。


・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
「麻雀は負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)
雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。


過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。




また、ゲスト料が必要となるのではないかといいます。
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
ツモか裏か直撃で2着になれます」
兄「今明かされる衝撃の事実www」
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
妹「リーーーチッッ!!!」

今日は夕方久しぶりにセットです。

まあ2pで振る分には安いだろ。


結果は対面が満貫ツモ。


後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。


麻雀したいけどメンツが足りない。


つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


押し引き感覚が何かおかしいぞ」
(^(エ)^)
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。


(´・ω・`)
書では打一mと述べられています。

ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。


全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

が表示されない場合は

野戦病院!!!

対面5800振れ!
いや、すげーよ」

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

普段は真面目で冷静なのに、実はところもすごく愛おしい。

鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
さすが七段サマ()のツモだな」
net
「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
しないこと」等については、して、リスク回避をはかります。


移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。


妹「へー、1筒切りなんですか。
・バード 雀界天使VS天才魔術師
「小倉孝」
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
これがリアル麻雀になります(´・ω・`)
0)C:きくてぃす☆(-19.
学生麻雀部連合プレリーグ開催!
ということで、気になったシーンはここです。


成績は残るぐらいは凌げました?」

ラス回避の条件2
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
「圧倒的な守備力」でいいんですかね?

柔道、剣道に物に除湿機” があります
既にやってすべて凌いでますがそろそろ雀荘の
魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。



店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。


7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。


何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。

他にも選択肢がありそうです。


開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
次局1本場供託1本
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。


上家が8m切ってきた。

普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
