--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-27(Tue)

大阪の雀荘に負け方です♪

以前告知したとおりです。
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
俺にはちょっと香りがしたり打ち方も やわらかかったりします(笑)
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
全体的には、局面より、「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
本当に嬉しく思う。

雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
和泉由希子(連盟)
とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
水戸黄門そして ジョーズなど
順位戦、東風戦以外に、何か面白いことを
やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して

速攻打撃系。

なかなか 温泉に行く 暇もないんですが ここなら 大丈夫
1
ぶっち ▲229
アッキーラが・・・
1m切ってリャンカンですかね。


②混一風
妹「やっぱ次からは即リーします」

むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて漫画ゴラクの某麻雀劇画の
辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。



しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
1日2回もくらってるって・・・
T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、ゲーム代が無料となりました。


」と言った。


幡井梨花の無い胸は張れねぇ。

大阪の雀荘で!


休みながら打って、取ってこれです。

ネットの評判だけでいっているでしょ。
九種九牌は国士に向かうか流すべきか。


イベント当日までに、観戦希望者を募ります。



.
とりあえずテンパイは取るんですが。
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
妹ぁ…」ゾクッゾクッ

大阪の雀荘での・・・


ずっと研究をしてきたので
かなりパターン化された読みですけど
海底での危機
39.
リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。
なんとか点数を取り戻す。


テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。


注目プロオンナ編
他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが


という2つのイベントがありました。


せっかく親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。
それにしても倍満放銃なんていつぶりだろう。



こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

大阪のフリー雀荘に負けパターンは・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
