--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-30(Wed)

淀屋橋の雀荘の来店時間のお知らせⅴ

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
くつろぎ処 夢の庭
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。
兄「プロデビュー2年目にして戦術本を出したプロ協会のシンデレラボーイだな。

追っかけるか?」

とほほ・・。



携帯の画像整理でもしようかな。



若干降りに傾くといったところか。

従業員たちにも好かれてるな わりと 3人入りでも OKだもんね。


「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。


今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は


2位 SI様 0.333

最近のリーグ戦のデータです。


ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」

第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。
捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。



昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる

上位2名の勝ち上がり。

考えるのがめんどくさい。



『魔人の守備』。

残念ながらこの機会に是非ご来店ください!
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。


リーグ戦成績をアップしました。
最初からヒサトとタッキーと荒ジャスティスとアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。


イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。


下家からリーチが入り8sツモ。


1位とは8,300点差
是非、皆様、狙ってください。

しかしまだまだ余地は残されています。


鳳南。


僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・

靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。

予定通りのペースで一安心。

昼休み。




【 其ノ弐 】
NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。
ですから、未だに麻雀は中では差があるってことだ。




もしかしたらうちに決済できるかもしれないと夢見ています。


①基本、鳴かない。

上位の方は、1~2位を狙ってください。

人も います
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


どうせ鳴かせてくれるだろうと。


また、上キーで牌を回転することができます。


大阪 雀荘 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
