--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-30(Wed)

本町のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅣ

六段原点からだったらとっくに昇段してますね。


和了れる範囲内で手役を重視することは大事。



指が勝手に合わせにいきました。


亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
まずは37m引きによる良形手変わりが2種。



三着目の西家とは3700点離れています。


三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
連続であがれるようなもんじゃないから。



次からはもう少し何とかします」
死んじゃうよ?
麻雀に寄ると言ってた。

終わりよければ全てよし!!
1:54---ログピに投稿する
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。

狙い通りドラの5pを引いて良形変化。



他家が遅かったのがせめてもの救い。



正義(以下相手に残り1枚の7索待ちで
追っかけとか頭おかしいだろ」

興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
近代麻雀感想・38
下記リンクからどうぞ。

私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」

いつの間にか出来なくなってますね。


若いサラリーマン風の 方達です。


妹なったので勝負します。
ありがとうございます。


5sが重なってトイトイのイーシャンテン。



同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
)。
直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
ま、そうだろうなと思います。

チップを集めること、集めさせないこととは
大切なコツがあるのです。


アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。


全降り効果か・・・

ツモ切るしかないか。


レーティング 1591アップ
兄(何をくれるんだろう……?)
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。

現実から目を背けた先に光があります。

他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります
麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
兄鳴いてドラ3筒切り」
今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。



詳しくは↓の半荘数で。


世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。

例えばこの手牌だと、萬子の形が「2468」ではなく「4567」なら東切りです。


これは難しいですね・・・!

手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」

どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。
今回は、牌効率の講座です。


ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。
不可能であると我々は判断しています。
自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
自分が振ったり、トイメンがツモ和了りするよりはずっとましです。
この問題には正解があると考えます。
3枚切れ。

トップ目指すためには攻めるしかない。


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
