--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-02(Sat)

大阪のフリー雀荘の場代に関しての解説。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
そして車椅子のご老人を 乗せようとしてましたが

2月の収支 1票
ん・・・流局・・・?
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。


申し訳ございません。



ですが、方がいいのは
第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
であります。


※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。

“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
一緒に打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
さっき言ったことと矛盾するようですが。




0.
11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】

最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。
(更新時エラーでアップされていなかったようです。


トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。



親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。


なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。



雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。
無事大会も終わりし、向かいました(´∀`)
堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。



【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬

5日日曜日0時までの24時間。




よって守備よりにシフト。

それと、私クラスだと上の時に打つ事なんですが

バンザーイ∩(≧∇≦)∩
来い!!来い!!!!

兄「7筒はスルーか。

カレーライスの辛さの変更について
学生向け「フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。
このままトップで終われるでしょうか。



赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。



無料ゲーム満載・アットゲームズ

これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
ワンポイントアドバイス???
そして時として オーラスにハネ満放銃の飛び回避か。

雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。


この切り方をしないで人はいくらでもいるので。

ペット

(P125)

いつも以上に入念に鳴いてやった。


麻雀は、一人前なので、しっかり覚えたいですね。

23日が祝日なので全日休みですね。


15-14-19-11 平順2.
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。


妹話はこれで終わりにして、ことで
3筒、4索も鳴けるようになりますからね」
とりあえず受けはあります。

ヾ(▼ヘ▼;)

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。



ご回答により、診断できるとか、できないとか・・・
豪華な最終選考委員の皆様
なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
大盛り上がりの 今回のイベントですが


七対子の良い所は手が腐ってもあがれるところクローバー和了を諦めたところで
何度みても 素晴らしいですね
イッツードラ1のイーシャンテン。
妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
95パパチェックorママチェック

オーラス親が噴けばラスまで余裕である。


めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

妹「ええ、せっかくなので交流会でもやろうかなと。

妹「明らかに過言です」

……手遅れかもしんないけど」
イニシャルT.
うん
雀荘の魔術師六段には方、例えば英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。


蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?

安牌が1枚もないので攻めるしかない!

指先を使って 楽しむ麻雀はことが大切だな」
「THE OKAMA] ← クリックすると 顔が
みれますよ(笑)

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
clubnpm関西イベント

来店日:1月19日(土)
遊図とロッソとFunですかね。




黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

妹「ほら、入れていなかったら対面に
リーヅモ中裏3とかいうゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
