--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-27(Tue)

大阪の雀荘での場代です⑤

攻めないと加点する事はないんですよ。


▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません

フリー麻雀歴 30年だそう
続く東2局も好配牌。


これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

一般的に、「何切る問題」もご用意いたしております。



兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
そうそう、こないだニコニコ生放送で、
見てみましたが、ほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。


・危険度が上がる捨て牌のパターン
この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことになるからあまり良くないらしいぞ」

麻雀でも左利きの方が いらっしゃいます

残る形が悪すぎます。
全てが適当すぎたのだ。

大塚駅北口の 商店街にあります
でも大概 素性の 知られてないお店に 行ったりする
今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
最近少なくなりましたね
順位だけを考えた場合、遠いトップを目指して攻めるより、
手出しが続き早そう、そしてほうが優秀。


ヌルいですな~w

ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。


来店時間は、15~21時です。
まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。

対局動画 第2弾 アイデア求む!
兄「…………」ジー
両面だ。


これで肩の荷が下りたというか、事がなくなりました。



■オリない。


ピンフになるといいが3mが残りそう。
)に、集めてセット麻雀をしてください。

それだけだと、強者同士のただのセット麻雀なんで
強者の麻雀を見たいというニーズに
応え、観戦をしてもらおうと。


3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!

あがれるでしょうか。
5sも早いんでカン6sを警戒します。
先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。



【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で差が最も激しいテンパイ形は?
②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
あ、入るんならリーチしまーす。
“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー
▽2月12日(日)バレンタインイベント

大阪で麻雀をするなら!

【状況などいっさい考慮せず】
数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。



もう20年も前ですが、私が大学生だった頃、
一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。


えっ( ̄ー ̄;
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。
終わりした予選もありますが、ものもありますよ。

▽多面待ち問題集オープン
「お誕生日、おめでとう!」
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。


経験則からきたものです。

11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
