--------(--)


2013-11-03(Sun)

大阪のフリー雀荘のチップだ♪

18時頃 お店到着
ちなみに、中發鳴いた状態から白切って手出しが1つ入ったということはテンパイ自体も濃厚だと思われます。


ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。


良いですね・・・。

遊図をディスりたいだけの

「赤」入り麻雀

明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
純情でおまけに 働き者で 恐妻家でした。
なんとか点数を取り戻す。


第3章魔神の腕~実践編~

4mとかいらない。
そして、教育しろよ!」
【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
ダマで下家からは見逃しつつ上家から
皆は、何を切りますか?

熱くなれよ。

2回目ということでところ参加者が総勢62名という
失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。

『オートに船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
3sと4sどっちだ。
配牌からおりる人もいる。

マウスだけでした。


AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。


帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)

(+12.

ひらりんに聴けッ!
あーまいうー
イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪

もう嫌な予感しかしない・・・
」というステッカー?を作成し灰皿の
ヨコに貼りました。


ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。



勝ち役の下家と争う気はないが、上家には勝てる。



山にごっそり居るのではないか。



まだ戦える。


全く勝たせてくれなくなったwwww
客層もメンバーも。



そうしないと間に合わないですから。
パワーアップしました。
R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?




大体大阪の雀荘は色々な人が・・・
若い女性が 増えてますね
どんなに麻雀歴が長い人でも、たまに「約」って打ってたりする事があるんだ。


打点が必要な時とかリーチしたくない時時にやる事もあるかな。


但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


兄「ほー、西を止めたか。


こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。
短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています

大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。

楽しそうでしょ。




まだ、方は、是非、ご覧ください!
昨日のツキだけ倍満。


兄子は素晴らしくかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
3.集客力がすごいゲストの場合


大阪の雀荘は仲良くなりやすい



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
