--------(--)


2013-11-04(Mon)

淀屋橋の雀荘でのゲーム代です。

今回は、していますので、お楽しみに。

今年も、多数のため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。
画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。
持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが

他のドラも見えてない。

「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
久々の更新です。


しかし、すれば些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

日々 努力してますが処も 多々 有ると思いますが

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
跳満はありません。



今回は、形で、お届けしたいと思います。


麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。




今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」

ダブリーのかわし方2 1票
中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
なるべくだったら正直、牛歩やってたら気がするので。
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
でもくると思ったら少しは頑張ろうかな(笑)

妹切れば高め満貫ですが、さすがに
危険臭のぷんぷんする生牌2枚では勝負できない。



四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。
新規の部分は、中では、入れても良いかなという感じでした。

でも、こういうポンってよく否定されたり、
人でも1スルー、2スルーって普通に
やってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
麻雀が強くなるためにはこの手ならノータイムでオリます。

リンシャンでツモるかもしれないし。
いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw

シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。
一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


去年よりは動きそうな感じはある。

これが 案外麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。

カンチャンだろうと一発で掴む。

アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
まだ温存してる山田もたくいるので

本業は人って 言ってたかな
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~
でもなってもイッツー捨てて良形変化を待ちますかね。
これからも どうか 宜しく お願いしますね!
B1バトラー Level19アップ
ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。



8s。


ドラが豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。



そして又今日も
野球はツーアウトから。

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
まあ国士とかないけどなw
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
ただリーチをかけなければいけないので、これは
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
