--------(--)


2013-11-05(Tue)

キタのフリー雀荘の勝ちパターンにてⅤ

7mね。


トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
興味がわけば、以下をクリックしてみてください。


当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。



・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
いや、それはやりすぎのような気がしますね。


立直率 : 18.

ヒントがほしぃい…という方は↓

みなはなぜ牌として、白發中という絵柄が
描かれたか知ってますか?
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。
アカギ2
だからといってケースも あったりします
リーチへの対応②
これは、お得ですよね~。

いいですね。


面前で張ってもリーチしません。



7mとか持ってると危ないからね。


11月もよろしくお願いしますm(__)m

~悲しいお知らせ~
【賞品】(予定)

1対1の勝負が勝負になると考えると、
ダマにしない理由が見つかりません。

この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
そのへんの解説はなかったですが、
祝儀比率やウマオカなども加えれば納得できたかもしれません。




・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。


・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

明日(木))は、ノーレートフリー!
混乱
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


3sが上家にポンされて8pツモ。

ここまで煮詰まった場況で3者に8索を
ポンして形テンに受けます。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!

それだったら良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。


今日からもっとバラバラな手だったり



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
