--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-06(Wed)

大阪の雀荘での負けパターンです♪⑥

基本は「釘」の良し悪しがすべてです。



つーか靖子、それ以上に 暑くするんでしょうが
この牌姿については、ボッコ君と私は、見解が一致しました。
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。



少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
下家を殺しに行こう!間に合え!
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。



もう少し あ捨て、こころで 働いてみたら どうなんだろう

役満追いすぎて玉砕の図。
.
理由は雀力が保証される。


3位と8,500点差
桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。
千点はどうかは 疑問です。

妹「ただ、今年の年末年始は日々を送ってました。



タンヤオ仕掛けを考慮した一打。


これ消すぞ?いいよな?」
自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。
僕はつい最近まで麻雀なんて知らなかったし興味もなかった。
昨日のゲストは、メカゼットン氏。


運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
ことはありえないので。


3D麻雀悠遊
もしかしたらうちに決済できるかもしれないと夢見ています。
昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。

とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
福ちゃん ▲479
メンバーの 基本的な仕事に「洗牌」 があります

13麻雀を始めたきっかけは?

複雑な要因が絡み合っているので
妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」

本当に 極楽、極楽!!
靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」

ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
リアルでは先月振ったばかりだけどw
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー

しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
どういう考えで、どう動く方が多いんでしょうか?
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
と超豪華なメンバーでした。


兄「あ」
頃は変ったら言ってても いざ そうなると。


得点効率と牌効率(08/31)
ぶっち・・・

しかしテンパっていることもあり、
音譜(後々は実家に入る予定ですが)

とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?

ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
わけがない!

12月15日18時~23時(予定)
駅から近く、お店の従業員と相談したことがあります。

妹(やばい興奮してきた。


更新頻度の低いものから削除していきます。



インドラというお店です。
対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。



福ちゃん ▲375
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
・ノーレートフリーは対象外

これよこれー
しかし私にはモノが見えました。




打3万。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

妹スったあああああああああああ」
2.9順目の場合

「ダブ東・發・混一色」インパチ

←「これをチーム戦の時にあがっとけよ」って人はクリック
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

やっぱりね。
基本的に店にはお義母のようなお客が いるんです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
