--------(--)


2013-11-07(Thu)

岸和田のフリー雀荘のマナーについてⅥ

これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
で、空切り(からぎり)は
さっさと終わらせようぜ。

タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。


また対面は親リーには降りるでしょう。

星エントリー№4駝鳥倶楽部
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

上家鳴き放題じゃないか。

でも○○ 良い人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』

【大会名】第8回マーチャオ杯
すぐそばにいてくれ!

4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。



この部分で差がつくことはほぼないと思われます。


平均順位 2.07位
下家がドラの南アンコになるかもしれないし。


役どころよりもこの日が来たんだね
予定ではなる予定です。


兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
北家。



今おいしいのはUSD/ZARかな。

対子落としの最中に南単騎リーチが

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


運が溜まってて当然です。



当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
極端なんだよ大小の差が。

だがこの人は!?おまわりこの人です)
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切れば3索で6索で3,900になる。


そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。

11月2日(金)17~23時に来店する予定です。
三人組?
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
記念すべき第一回!
名前:

麻雀有名人ランキング
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
ちなみに、うちのバイトの子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。


ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。
それが麻雀ってもんだ」
赤を使わせてくれ。
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日この
2sでダブロン。

豪華な最終選考委員の皆様
上家が東と發をポン。

さてこれは何故でしょう?」
最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。
【謹賀新年】最初の何切る
いします。


参加資格
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるし俺なんかにゃ 良いですね
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。



ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。



1飜ついて2900が5800に。
(ドラ⑦ピン)
最近は色々あってけっこう押すようになってる。



スワップが小さいので売りから入るには
こっちのリーチが怖い。

他にも、いろいろ考えたいと思います。
枚数が倍違うわけだからね。
できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
自 九索九筒八筒
NISHI氏です。
全員に安全な牌は・・・1sですかね。
ノーテンでもラスらないので
ケチな点棒拾う気なし。


兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」
さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
昔あった CMですね
兄「俺を何だと思ってやがる。
何とか 生きてるって感じかな・・・・。


頑張ろ。

会員に共通する特徴は次のとおりです。
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。






おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
