--------(--)


2013-11-08(Fri)

大阪の雀荘にチップだ。⑥

技術も情熱も全くないので・・・

それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます
兄「八段のポイント配分だとぐらいがちょうどいいと思うけどね。

そしてこんどは終わりのゴングに救われる事は無かった。

一応、イベントなんで現地集合ということで。
良くて流局。



3年間無敗。

(´д`lll)

妹「150ptの授業料は高いですね……」
負けない戦い方
リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。


量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。



昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
でも、のぞみは速いですよね。


下家の六段。
上記の2つのトレーニングにより
鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.

三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議な父娘関係のような 気もしたんです。


7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。
2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、多いので、
人にはウケないでしょうね」
くれぐれもマナー
仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ
ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。


麻雀好きに100の質問
鳳東 オーラス、北家。


結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。



自分は、二次会の会場に入りきれずに、
若手プロの方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。


ツモれば数え役満。
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。



兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
昔見てたら面白い 打ち方を する人がいた。


今まで恥ずかしくて書けなかったけど
そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。
とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。


大好評の何切る問題集もあります。

下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。

妹「残り150ptなので、降段です。

そして上家が4s切り。

ダマなら切ってくれるかもしれんし。



(人-ω??)゚+.
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)
次鋒 : チェルりん

うまくいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもことあるんですね~(^o^;)

欲をかいてレバレッジをかけるからです。

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

また、元競技麻雀プロです。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。


妹「別にJK』シリーズも上級者向けの
解説を追加したいなぁ。




大阪で麻雀やるなら!



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
