--------(--)


2013-11-08(Fri)

天王寺の雀荘の来店時間⑥

←「俺なら一発ツモだわ!」って人はクリック

もう降りよう。

台風の目?

2 → 1 → 4 → 3
癒されるなー

ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
その分を安牌に割り当てられる分だけ有利と考えます。


自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。
この大会のために課金してチケット取るつもりだっただけに凹みました。


何切るサイトからです。


よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる

大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい休みが


今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!

Happy Wedding♪
メンホンチートイドラドラとかになれば

残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。



こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

2.超えたらダメなの?」
7個分田植えが始まるので
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。

『上級者でも知らないセオリー集』

裏が乗らなすぎて困ってる。


14~22時まで、お店にいる予定です。


なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。



リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。
とりあえず3s押してみます。



水口美香プロ 次回来店日3月9日(土)です。
つい魔が差して押しちゃいました。
彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
刻を 積もった人まで 出てきたんですよ
と続きます。


兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。

2.店員のナイス対応。

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ならないことを誓うよ」
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ

HM様

トップしか見えない。




まぁいうのをしていくつもりです.
兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。


第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
