--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-09(Sat)

梅田のフリー雀荘の勝ち方だ♪

投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
なんでその瞬間は絶対に最高に面白い。
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
(・ω・)b ッシャ!!
3.音声を後日形で提供する。
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。



幻滅するでしょう(笑)
次はいつも特東で決めようと思います。
2位D:窓付き.
今年もやります!
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。



オーラスで和了れるチャンスがあるわけでもないですよね。


北家。



こっちの手は現状でも下家からの直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモれば決定打にもなりますし……」
(P91)
例えば、オーラス。



対面3mポン、9p切り。

(ツイッター掲載させて頂きました。

そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。


● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
結局3位でした。

それなのに死に面子リーチしたり一発掴ませ放銃しまくりでマイナス。


まだ戦える。
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


掲示板前でブースを構えているので、
方は気軽にエントリーしてはいかがでしょうか?
「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべてマナーの悪化が 叫ばれてます
(+50.
賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
(。-人-。)頼む~
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。
・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。



今週末の土曜日15日(土))
・7段以上になった記念
今、遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


小島武夫の麻雀交遊録
しかし、そこからさらに下がれば損失は雪だるま式に
増えるのでリスクも大きい。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
あんまり良くなかったような気がする。



イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても

兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。


次のツモを想定してない靖子が悪い」
發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。

ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
上記牌姿から何を切りますか?
かわいくて個性的な人が多い。

このせいでトップ逃したら痛いなー。


兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」

昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。


3回戦目で当った麻雀大好き青年。


五萬赤一筒二索中六索横五索赤七索
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
發頭にするしかないな・・・打2m
妹振ったら3着ですし……」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
