--------(--)


2013-11-09(Sat)

大阪のフリー雀荘にマナーの解説。

ということで、お店もお休みいただいています。



大阪 麻雀

つまり仲間内で賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。
2770.
役満の中では数多く出ますね
書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。



(実際、5ソーをツモり逃してました)

みな頑張って下さい。
ラス → ラス→ 2 → 1
(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。



麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、牌を片づける(従業員が持って帰る)などの
方法で、麻雀はできないようにしておきます。


★切ってもイーシャンテンの何切る問題
でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
しかしこんな半荘数を書いてるわけです。
2位の親との点差が詰まっているので、
ためにまずはこの親を流すことが先決です。


あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
健康的には騒いではいるが 大したことなさそうです。
打8ソウ。

相変わらずえげつねえな」
みつ-27

11月は絶不調でした。


36s上家の当たり牌だよきっと。

ではでは。


ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
練習は終わり。


6連ラス・・・・
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。


兄思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。



500円(一般)
兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
いや、手頃な牌を引けないかもしれないし

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。


など新たなシステムが追加されました。



ただ、やりにくいのは変わりませんが。


帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。
ただ、コンピュータとの対戦って慣れたら物足りなさを
感じてしまうんだ(´д`)
兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ



大阪の雀荘ブログ
疑惑が残るけどまあいいでしょう。
無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。



これにより合同試合が可能となりました。

3.行くなら遊図という感じのお客様であっても、来店間隔が長い。



正直なところ、3名のゲストの力です。

傘が無いから雨宿りだよだって

大阪 雀荘


大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
