--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-14(Thu)

梅田のフリー雀荘のチップです。

長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします
とりあえず切ってお茶を濁す。



兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
赤なし東南と赤あり東風に関する記述を
読んでも現時点では雑学にしかならないってことだな」
打7筒で上家の8萬を見逃しているので
切っても大丈夫だったみたいですね」

8p切った後に5sをチーしたとします。



ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。
巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなくセクハラになるんでしょうね
決して退かぬ、攻めの姿勢を見せる事で


第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
また、昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。



ネゴシエイト麻雀。
テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。



病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。


2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
したがって売りというのが1つの選択が西切り。
同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

でも、僕でもこれは鳴きません。

マナー教育に関しては、本当に多くの
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。
割引対象となるゲームは、その日(25時まで)に
遊戯したゲーム全てです。


5日日曜日0時までの24時間。


いやぁ~、比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。




」という法律を追加しときますw
ありがとうございましたww
十段様に対して鬼押しを見せてやります!」

2880.
そういう情弱が嵌められます。


本人 気がついて 無かったみたい。
なお、ノーレートフリーは、14日(木)となります。


妹「さすがに表現がキモすぎます」
良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
妹「私たち兄妹の甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」

息詰る攻防。


兄「ダマ!」
妹「お兄ちゃんが言うとわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
累計ページビュー

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
予選は35チーム中32チーム通過だったので

狙いは一萬の釣り出しだったが
麻雀業を 営むお店では店が多い。

「モシラス」 なんて言いますね
土田プロ 4p
ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

はあ・・・
あ、こういうことですか。


平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。
6mで両面になるし、イッツーもあるし。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。

巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」

要するに優柔不断ってことですね。



西家九萬五萬南六筒
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
麻雀の捨て牌。

現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。


Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
書が示した「答え」は4sアンカンでした。



しかし深かったなーニコニコあせる
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
近くのゲーセンに寄り半荘モードをプレイ。

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
何なの?って思ってしまいます。


東2局1本場、供託2本、親。
0.
② 二枚切れ、場的にもごく普通な待ち

大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
