--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-15(Fri)

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!

カン大好き!

兄「現在の室温は30.
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。
残り1枚の2mは使ってそうなので

フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。



雀荘の魔術師、ラス回避の日々

大会無事終わり致しました。

どうしても変えたくなってしまった。


明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)

これからが  本当のスタートだ

平順は2.

やったね!!
78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
9348864588.
昇段できなかったかもしれないし
妹なると全然物足りない感じがします。



大将 : ダチョウの卵
麻雀あるある
一点読み
(中は1巡前に重なりました)
「強いよ!」
月末ポジション残高
1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。
11月2日(金)は、メカゼットン氏。
むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事

では

個人的にはオーラスで全員が競っていて、
泥臭く安い和了りを拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。


で、ことができました。



点数に換算すると50000点相当です。


テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。


菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)

テンパっちゃったよ。



手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。


まあ充分でしょう。


ただ、やりにくいのは変わりませんが。
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?一緒にいる時間が多いならそれなりに
書けますし、なる……のかな(たぶん)。

私の回答を要約しますと存在しないと予想。
妹「私は5索でツモ和了るからいいんです!」


でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも好きですね(笑う)
いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw
(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。

それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
モロ乗り8索ツモ!!
「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

三鳳復帰
仕事帰りには ひょっとしたらお客になるかもしれない。
暇どころか 休憩も出来ない。

役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。


でも時は 気合を入れなきゃね
5-94.

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
このまま無双されてラス。

ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。
伝説の十段

ここまで本当に長かった。


フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。


いい大会にしたい!よろしく!
NISHI氏については、明日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間



短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち

・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。

麻雀って お客達が 多いな
そこから四段以上でRが1800未満の
人に特上卓からさよならという意味でチャオと使われるようになったんです。


逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。


麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。

ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
