--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-15(Fri)

天王寺のフリー雀荘でのルールだ。(6)

但し、場合は、OKです。


以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性を気にしています。


惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

この半荘数は、反響が凄かったです。
ちなみに本は,
何でしょうか?
“響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー
某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?
そしてこれからもHEAVENを末永く
兄「無理染めで字牌を貯めこんでおけば
ラス目の親リーが来てもオリれるし悪くはないか」
実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。



兄「やるじゃん」
何処がいいんだろ?教えちょうだい。
トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。

など、くらいに質問しまくります。


予定通りのペースで一安心。



3.
2mと8mなくなりました!

今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。


(真偽不明ですよw)」
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
リーグ戦成績をアップしました。



対面もおそらく3900以上ある仕掛け。



東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

南国とのセットの反省②

こうやって無理寄せで、他家を威嚇しておいて、
ドラや字牌を切れなくさせて足止めをしておく。

ブー麻雀の発祥地大阪!



美影あや氏のサンタ姿 画像あり
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」

しかし親には9s暗刻落としで凌げそうだが

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。


ただ 神社はしたら 良いのか 判りません
ゴールデンウィークのゲスト情報です!
さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が


二人が競る状態になってしまいました。

なめたらアカンと思いました。



ドラ6ソウ。


どっちでもいいのか。
今月  1日 悪魔払い(虎舞) & 俺の
実家で飲み食い。


妹回すのでリーチ解除でお願いします」
素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。

連続かよwww

ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが


問題はするかだが、その手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」

今回は、一向聴から試してみた。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
