--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-16(Sat)

京橋の雀荘での負けパターンを解説⑤

世界も 同じで 甘くは無い。


こっちか!!

いただきます」
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。




人気ランキング?
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

その名は通称T。



(2.4.1.2)
僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなりマイケル・ジャクソンの
事が分かりますよ~。

張った! ツモ直条件。


打ち筋:定まってません。

“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー

じゃあ怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

兄「それは主人公の愛たんが男の子の
服装をしてるという点だ」

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。
フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う

WT様
妹「スジ3索待ちにした方が2件リーチで手詰まった他家から出やすいじゃないですか。
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。


それにしても、実況の小林未沙。


(ラス候補がいればなおさら)
「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
魔術師牌姿を拝借しました。


言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。


皆様、狙ってください!
まさかトップ目とは思わなかった。

さらに良問を求めるなら↓

4着 300円
妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」

カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。
二問目はおこった超難問のようです。

場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。




ついてない時のカンは怖いね。
東家 36900点

兄「いやいや、決してそんなつもりは。
難しいです。


取らざるべきか。

最近家族が増えた、I氏。


対局者は、自分が強いことがアピールできる。


加賀まりこ(かがまりこ)
② 日を選ぶ
振っても地獄。


イッツーではないね。
豪ドル円は74.
出やすいって事もないだろうけど
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



予選①回戦目。



竹書房に魂を売った日
もうあがらないで流局させた方がいい。


五段はそんなに弱くはないよ。
まず押し返されます。


兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

せきコホコホ(´Д`)=з
何かあったら切実に教えて欲しいです。
兄「フッ、いつまでその時間分欲しいとか。



レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。



南1局、親番。


リーチなんてするから掴まされるんだよ。


由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
南1局
なかったね」
無料健康相談に なってます
本日(土)) たじまなみプロ 来店
『こんな人も読んでいる!』
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。


この手を高くするには三色にするぐらいしかないんじゃないのか。


等等。


もちろん⑨pもポンします。


●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
「それは、教わってたって事なんです」
妹「調子に乗りましたごめんなさい」
ちょっと前に 流行った負け組みたいな もんですが


>
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

234の三色あるし。



一卓には小○郎が出走。


【月刊ネット麻雀】
が、一般的にMJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。


SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。



おひさしぶりです!部長の野々宮です。
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


そして お疲れ様でした!!!!!
当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
今日は、あり)のほかに



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
