--------(--)


2013-08-28(Wed)

天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンは?ⅳ

おめでとうございます!!
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

小倉孝氏は、麻雀界だけでなく、ポーカーの
世界で、ビッグネーム。



妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
言えばいいじゃないですか。

ラスに近い3着目です。



その瞬間全てを悟ってしまったのだ。


メンバーの休日

ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。


ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。



紅茶(メガネ秘書)
西はするしか使い道がないんですよね。


料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
★正解が見えてきます
自分がラス目だと愚形のリーのみが
出来るだけでまったく嬉しくありません。

麻雀 大阪



直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。


今後の構想。



3段昇段1戦目

来店予定日は、11月23日(金) 勤労感謝の日

基本的にお客はよくうちのお客は 平気で 切ってきますね
6~7割は五索八索待ちと読んで一筒連打、
重なれば勝負。


中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。
オカの支払いは2位と点差を覚えるのに
役立つと思いますよ。



2翻役
さすがにラス確って事はないと思います。



トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。


難波のフリー雀荘での営業時間の解説。5




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
